タイミングを誤ると全てをぶち壊す

女性にとってのアダルトグッズは、普段全く目にすることのない「非日常の塊」だと思っておくくらいでちょうど良い物です。だからこそ、効果的に使えば女性に程よい緊張感を与え、それが大きな刺激となります。

しかし、非日常であるが故に、準備が出来ていないと「日常の中に突然現われたおかしなモノ」になってしまい、一気にテンションを下げることも。 そうならないために、使うべきタイミングを見極める目が必要になってきます。


事前に話しておく

女性が性に対してある程度オープンで、素面でもセックスについての会話が多少なりとも出来る人なら、ベッドインの前に「今日はこんなの使ってみたいんだけど」と打診してしまうのは意外とアリです。その女性と共に使用したことのない物であれば、あなたも一緒に「どんな風になるだろうねぇ」と、少し緊張した雰囲気を醸し出しても良いでしょう。それによって、女性と同じ目線で話している感じが生まれ、一緒に夜を作り上げていく流れができていきます。

YESと言わざるを得ない状況で

「断る」という行為は、思いのほか人を緊張させるものです。グッズを使おうとあなたが提案して女性が断る、という流れにしてしまうと、女性の気がそちらに散ってしまい、せっかく盛り上げた雰囲気が壊れてしまう可能性が。もったいないですよね。

散々焦らした後で「もっと気持ちよくなりたい?」「これ我慢できたらもっと良いことしてあげるよ」など、女性がNOと言えない状況に持っていきましょう。それなら、女性には断る余裕も、理由もありません。安心してYESと言わせてあげる工夫を。

サプライズなら徹底的に驚かせる

「うわ、こんなの持ってきたの?」と思われたくなければ、いっそ、女性に考えさせる隙を与えない、というのも、一つの手。何を持ち出されたのか分からなければ、反感の持ちようもありません。驚きで跳ね上がった心臓の鼓動が、興奮とごちゃ混ぜになってしまえばしめた物です。

道具をベッドに隠しておき、見せずにいきなり使ったり、何の前触れもなく突然身体を拘束したりするのは、サプライズの常套手段です。後でネタばらしをして羞恥心を煽る、なんて楽しみ方もできます。

アダルトグッズを見ると笑ってしまって雰囲気が壊れるから使わない、なんてカップルも多いですが、それはそこまでの準備ができていないから。きちんと道筋を作ってやれば、楽しいセックスライフの、良いお供になるものですよ。
>>>大人のおもちゃを使うタイミング - Yahoo!知恵袋<<<

Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.