この増大サプリ…効く?優良・悪徳業者を見分けるコツ

増大サプリを購入する前にまずは下調べをすることが大切です。しかし、何をどう調べればいいのかわからない!という方も多いのではないでしょうか。実は意外と簡単に、善良・悪徳業者を見分ける方法があるのです。増大サプリ購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

誇大広告はやっぱり怪しい?

「1週間で○cm増大しました!」「40代で○cmアップ!」「彼女もデキてヤリチンです!」増大サプリに使われるこうした広告文句、男としてはちょっと気になるものですよね。短小で悩んでいる人にとっては、なんとも魅力的なコピーといえます。その一方で、「本当に効くの?」という疑問も湧いてきます。10代の成長期であれば一気に増大することもありえるでしょうが、増大サプリを服用しただけで、短期間で何十センチもペニスが大きくなるなんて…常識的に考えてありえませんよね。
実際、ほとんどの増大サプリの文章は、あくまでも宣伝文句でしかありません。購入に結び付けたい一心で衝撃的な内容にしているのです。ですから、「3日で10cm!」なんてキャッチコピーを鵜呑みにしてしまうのはいけません。あくまでも宣伝は宣伝、実際の効果とは多少異なるくらいの気持ちでいた方が良さそうです。

口コミや体験談、どこまで信用できる?

増大サプリを購入する際、多くの人がネットで口コミや体験談を調べるのではないでしょうか?実際に使用したという人の話なので、興味深く読むことができますね。「○週間目に効果がではじめました!」なんて言葉を見つけると、「買ってみようかな?」と思ってしまうのではないでしょうか。しかし、口コミを全て信用してしまうのはちょっと危険です。
そもそも、ネット上の情報は必ずしも正しいとは限りません。匿名やキャラクターを作って文章を載せることができますから、ウソを書くことだってできてしまうのです。実際に口コミがアフィリエイターによる創作や、業者の広告であることも少なくありません。
増大サプリの口コミや体験談も全てを鵜呑みにするのは、危険であるといえるでしょう。こちらも参考程度にとどめておくのが無難と言えそうです。

検索数を調べると真実が見える!

このように、広告や口コミを全て信用しきるというのは危険です。では、増大サプリを見極めるにはどうしたらいいのでしょうか?実は誰でもごく簡単に、信用度を図ることができるのです。
その方法とは、検索されている数をチェックするというもの。トレンド(人気の検索キーワード)のチェックができるサイトを開き、購入を検討している商品名をまずはそのまま打ち込みます。すると実際に検索された数のグラフを見ることができます。長期間データがあれば、古くから存在していて老舗の商品であることがわかります。右肩上がりになっている場合は使用者が満足し、本物の口コミで人気が上昇していると考えられます。また、データが少ないのにネット上にはやたらと商品を絶賛する口コミが多い…この場合はヤラセ情報が蔓延している可能性を疑いましょう。
グーグルやヤフーのトレンドで、あなたが購入検討している商品をぜひチェックしてみましょう。意外な事実がわかるかもしれません。

販売者に問い合わせるのもアリ!

究極的な方法として、販売者に直接問い合わせるのも良いでしょう。ちゃんとやる気のある業者であれば、電話番号やメールアドレスを販売ページに掲載しています。そして、顧客または見込み客の質問にしっかりと受け答えをしてくれるはずです。逆に連絡先を掲載できない、または連絡がつかない業者は「悪徳」の可能性が大になります。そういうサイトから増大サプリなどの商品を購入するのはとても危険であるといえるでしょう。

Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.