男だったら誰でも知りたい!女性のセックスOKサイン

男性から女性をセックスに誘うシーンはたくさんありますが、女性から男性をセックスに誘う場面は多くないですよね。恋人同士や夫婦でも、あまり女性のほうから誘うことはないのでは? ところが、女性たちの本音を聞いてみると、男性に対して「セックスOK」のサインを出していることがあるみたいですよ。鈍感な男性はそれになかなか気づかないのだとか。ここでは女性のセックスOKサインについていろいろお話していくことにしましょう。

女性だって本能がある

男性がオスになる瞬間があるように、女性だってメスになる瞬間はあるのです。これは本能なんですね。少しでも多くの子孫を残したいために、排卵近くになると性的欲求が高まったり、それ以外にも心が寂しいときなどは人恋しくなり、セックスしたくなるという女性も多いようです。

女性の妄想は男性よりもリアルらしい

女性は過去に心地いいと感じたセックスの思い出をよみがえらせて、今のパートナーや意中の人と重ねることがあると言います。特にまだ恋人関係ではない相手だったときは、妄想が膨らむみたいですね。どんなセックスをするのだろう、と具体的に妄想する女性は少なくありません。

ムードに酔っているときの女性はサインを出しやすい

女性はやはりムードに弱いです。そのため、モテる男性はムード作りが上手なんですね。そのためにお酒の力を少し借りるのもいいかもしれません。もちろん、飲めない女性に強引にお酒を進めることはNGですが、女性は「酔ったせい」という体裁を作ることができるので、お酒を飲むとちょっと大胆になるようです。普段の私と今の私は違うのよ、と体裁を作ることでセックスOKサインを出しやすいという話が聞こえてきました。

移動するときは手をつないだり腰を抱いたりしてみよう

なんとなくムードがよくなってきたと感じながら、スキンシップをとってみましょう。お店を移動するときなど手をつないでみたり、腰を抱いて歩いてみてください。女性が嫌がるそぶりをしないときはOKの可能性が非常に高いです。

もう少し一緒にいたい、帰りたくないは分かりやすいOKサイン

そろそろ遅い時間だから家に送って帰ろうとしたのに、飲みなおしたいとか、帰りたくないとアピールしてきたときはセックスOKと捉えていいでしょう。もちろん、そのときどんな雰囲気で過ごしていたか、これも重要です。先ほど話したようにムードがよければいいですが、仕事の話などまったく恋愛と関係ない話で盛り上がったときはOKサインとは受け取りにくいですね。

女性がOKでも一度断るのは建前だから

せっかくOKサインだと思っていたのに断ってきた! これは焦る必要がありません。なぜならば、女性は軽い女と思われたくないという気持ちから一度は断るセリフを口にするからなんです。建前上断っていると捉えていいでしょう。もちろん、ココまで来たのに本気で断る? と驚くような女性も中にはいますが、その場合はぐっと我慢が必要ですね。

女性のOKサインは分かりにくいようで案外分かりやすいものが多いです。これは経験がなせる業なのかもしれませんから、いろんな女性とコンタクトを取って女性のOKサインを見極めるすべを身に着けていくといいでしょう。

Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.