大切なアソコを守るため、こだわりのパンツを履こう!

パンツにこだわるだけで、ペニス環境が劇的に変化します。起きている時はもちろん、寝ている間もずっと履いているのがパンツです。実は人は1日のほぼ全ての時間、下着を着けて生活をしています。脱ぐ時と言ったら、入浴・着替え・トイレ・エッチの時…それくらいしかありませんよね。つまり、ほぼ24時間、パンツを履きっぱなしで生きているのです。
ずっと履き続けているパンツですが、心配なのは股間の蒸れや締め付けです。普段はあまりその存在を意識することはありません。しかし、肉体的な面で考えるとずっとパンツを履き続けることで、血流を止めてしまい勃起力の低下を招いてしまうのでは…という不安があります。
そこで今回は、ペニスに良いパンツについて考えてみましょう。

通気性抜群の包帯パンツ!

ペニスに最も良くないのは血流の悪化です。血液の流れが止まってしまうと勃起が困難になりますから、精力低下に繋がります。ですから、パンツもなるべく締め付けないものが望ましいと言えます。また、夏場やスポーツの後の蒸れも股間の大敵です。汗はニオイの原因になりますし、かぶれてしまうとエッチの時に体液が滲みて痛みを覚えることもあるでしょう。
そうした不安を解消してくれるのが、包帯パンツというアイテム。怪我をした時に巻く、医療用の包帯を素材として作られている商品です。生地の伸縮性を活用し、ゴムが不使用であることから締め付けがなく、血流を止めることがありません。さらに、包帯特有の優しい肌触りと快適な通気性によって蒸れやニオイの発生を最小限に抑えてくれるというメリットもあります。
また、フィット感に優れているため、股間の形がダイレクトに出やすいという特徴もあります。つまり、股間がモリッと大きく見えやすいというわけですね。ペニスの形がモロにでている姿を見て、女性も思わずドキドキしてしまうかもしれません。
スポーツ選手にも愛用者が多く、海外からの問い合わせも殺到しているという包帯パンツ。活力溢れる精力を保つために、ぜひ試してみたいアイテムといえるのではないでしょうか。

ペニスが大きく見えるパンツがある!

男にとってペニスはプライドの象徴です。なるべくならば大きく見せたい!女がドキッとするような股間を演出したい!と思うこともあるでしょう。しかし普通にパンツを履いているだけでは、なかなか男らしい股間を作り出すことは難しいものです。タオルやティッシュを詰め込んで無理に大きく見せても仕方ありませんし、常に勃起させて股間をモリっとさせられるわけもありません。
そこでオススメなのがイージーモンキーというアイテム。いま流行りのローライズタイプのパンツで、股間が強調されたデザインとなっています。ペニスの部分がちょうど、野球のファールカップのような形になっていて、収まりが良いのが特徴的です。また、見た目もモッコリとした股間を自然に演出できるので、エッチの時に履いていると「男らしい!」という印象を与えることができるでしょう。
女性で言うところの紐パンのようなデザインになっているので、非常にスマートで涼し気な印象があります。また、実際に履いてみても通気性抜群で、快適に過ごすことができます。
男らしいモリっとした股間を自然に演出したいならば、一度は試してみたいアイテムです。

Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.