サプリもOK?ペニス増大に必要な基本の栄養素!

ペニスをパワーアップさせるには栄養をしっかり摂る必要があります。
体を鍛えるというと、何かスポーツをしたり筋トレをしたりしなくてはいけないというイメージがあります。確かに、筋力や体力をつけるためには、運動は絶対に必要なことです。しかし、それと同じくらい重要なのが「食べる」こと。人間は体に摂り入れた栄養素によって肉体を作っています。どんなに頑張ってトレーニングを積んでも、食事を摂らなければ肉体が強化されることがありません。無理な食事制限や単品しか食べないなどの、過激すぎるダイエットは、健康を害するので良くないのです。体を成長させる、ペニスのパワーアップをするためには、しっかりと栄養を摂らなくてはいけません。

ペニス増大に良い栄養素

では強靭なペニスを手に入れるのに有効な栄養素とはなんなのでしょうか?ここでは特に摂っておいたほうが良いであろう成分を1つずつご紹介していきます。

・亜鉛
セックスミネラルとまで言われている亜鉛は、ペニスを強化するのに必要な成分です。細胞分裂や新陳代謝を活発化してくれ、タンパク質の合成に必要な栄養素です。精子を作るミネラルとしても有名ですし、血流の改善やストレスの軽減などにも役立ちます。総合的な面でペニス力アップに効果的な栄養素といえるでしょう。

・鉄分
勃起にはよどみない血液の流れが大切です。昔から貧血気味な人は、レバーなど鉄分の多い食材を食べるようにすすめられますよね。鉄分は血の重要な構成要素であり、血液を増加させるためには、それなりの量を摂取しなくてはいけません。勃起力を高めるためにも意識して摂りたいものです。

・シトルリン
あまり聞き慣れない成分ですが、シトルリンは血管を拡張させる作用を持っています。血管が膨らめば当然、流れる血液の量も増加します。何らかの理由で血管が詰まっている、ドロドロ血液になっている…そんな中年男性ならば尚更摂取しておきたい栄養素といえるでしょう。

・アルギニン
肉体強化に欠かせない栄養素であり、セックス力やペニスパワーを増大させるのにも大いに役立つのがアルギニンです。成長ホルモンの分泌を促してくれるので、トレーニングをした後に摂取すると肉体強化がスムーズに行われるようになります。ペニスも体の一部ですから、成長ホルモンの分泌はとても大切なことです。やはり摂取しておきたい成分といえるでしょう。

・ビタミン類
人間にとってビタミンは、摂取しなくてはいけない栄養素です。体の調子を整え、免疫力アップや肉体の様々な部位の合成・成長に役立ちます。中でもビタミンEはペニス増大に役立つ成分です。血流増加を促してくれますので勃起力アップに効果的です。

増大サプリは意味がある?

適度な運動と栄養バランスを意識した食事を摂っていけば、肉体の強化とともにペニスもパワーアップしていきます。ただ、栄養素によっては、調理や食事の仕方によって失われてしまうものがあります。たとえば食事中に煎茶を飲むと、鉄分が吸収されにくいと言われています。せっかく考えたペニス増大レシピも、無駄になってしまう可能性があるというわけです。
間違いなく必要な栄養素を摂取しようと考えるならば、増大サプリで補完するという方法もあります。サプリだけ飲めばデカくなる、なんてことはありませんが、栄養補助の一つとして捉えればそれほど悪いものではありません。誇大広告になっているものはオススメしませんが、成分表記がしっかりしていて、価格もリーズナブルなものであれば増大サプリを試してみるのも良いのではないでしょうか。

Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.