男性も色気をだす!?セクシーになれば女性も性欲が増す!

性欲を高めるためには、色気はかなり重要な要素なので、濃厚なセックスをしたいならセクシーに見えるよう工夫しなければなりません。女性はもちろんですが、実は男性も色気があるように見えた方がより効果が得られます。

ですから、セックス時に最高にセクシーに見えるためにはどうすればいいかを知っておかなければなりません。お互いから、あふれんばかりのフェロモンが感じられるようになれば、きっと最高の性行為を経験できるでしょう。

男性も下着をセクシーにする時代!?魅惑的になるには女性を見習え?

女性が色気をだす方法は割と確立されており、あまり考えずともほとんどの人が思い浮かぶでしょう。上手な化粧をする、リップグロスで唇を魅惑的にみせる、セクシーランジェリーや胸元の開いた服を着るなどいろいろあります。

対して男性が色気をだす方法はあまり知られておらず、多くの人が魅力的に自分を見せたくてもできません。しかし実は、やることは女性と大して変わりません。むしろ女性を参考にしておこなえばいいとさえ言えます。

つまり、男性もセクシーランジェリーを身につけて、身体に常日頃から手入れをすることで魅力的な存在になれるということです。ただ、女性と同じようになれというわけではないので、勘違いして化粧などをはじめてはなりません。

男性用下着もいろいろ!早漏防止の効果などがあるものも存在する!?

「女性を参考にする」とは、つまりは男性的なセクシーさを身につけるため、身体を手入れするということです。具体的にはむだ毛の処理や筋肉トレーニングなどが挙げられます。「男らしさ」を磨きつつも小綺麗にすることが大事です。

さらに服装にも気をつかい、男性用のセクシーランジェリーを身につけるなどのおしゃれも欠かせません。くい込みの激しいものなどは、はき慣れていないと違和感を感じるかもしれませんが、つけているうちに慣れるでしょう。

なかには勃起不全回復や早漏防止の効果をもつものもあるので、近ごろ性器がうまく機能していないという方は、試してみるのもいいかもしれません。毎日はいていれば違和感もなくなってきますし、まさに一石二鳥と言えます。

興味があればアブノーマルな色気をだす格好もあり!?

余裕があれば、下着だけでなくいい匂いの香水をつけたり、リップで唇が乾かないようにしたりするなど、あらゆるところに気をつかってみましょう。髪型も美容院でおしゃれにしてもらえば、さらに魅力的に見えます。

また、もしアブノーマルなプレイや性倒錯的な格好に相手が興奮するようでしたら、あえて女物の下着を男性がつけてみるのもいいかもしれません。もし興味がなかったとしても、試してみると案外楽しめてしまうこともあります。

現代は草食系と呼ばれる男性も増えていますし、女性のように身綺麗にしておくことにあまり抵抗を感じない方も多いことでしょう。内からセクシーさがにじみでるような人になれば、きっと夜のセックスも以前よりもずっと盛り上がるようになるでしょう。


Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.