ペニス増大器具の種類と効果を高めるコツ

ペニスを大きくする・見せるためには、がむしゃらに努力しても意味がありません。コツやテクニックを知ることで効率よく、大きな男性器を演出することができます。

食事や運動でペニスを大きく見せることができる

ペニスの大きさは遺伝的な要素もありますが、後天的に増大させることも可能です。食事や運動といった努力の積み重ねによってデカチンになった人も実際に多くいます。 とはいえ、何となくトレーニングをしただけではあまり効果が得られません。ペニスを増大させるためのコツをいくつかご紹介します。

・痩せるとデカく見える
ペニスそのものを大きくするのではなく、肉体改造によって相対的に大きく見せることができます。肥満体型の人は、男性器が脂肪によって埋もれてしまうので、外見上は小さく見えてしまいます。しかし、実際には贅肉の奥深くに陰茎がありますので、見た目以上に長いはずなのです。
痩せることでお腹まわりがスッキリすれば、本来のペニスが表に出てきます。太っている頃よりもデカく見えることは間違いないでしょう。

・膨張率アップで大きく
通常時が小さくても、しっかりと勃起できれば大きく見せることができます。どんなものでも、普段とのギャップがあるとより「素晴らしく」見えるもの。ペニスも同じで、膨張率が高ければ本来よりも大きく見せることが可能になります。勃起力向上には、血流のアップやコンディションを保つことが大切です。女性と夜を過ごすならば事前にベストな体調にしておくことを意識しましょう。

・時間をかければ増大できる
食生活の改善や適度な運動を行うことでペニスは、今よりも大きくなります。アルギニンやシトルリン、亜鉛といった成分をしっかりと摂り男性器を成長させていきましょう。エクササイズを行えば、血流がアップしますから膨張率も高くなります。時間こそかかりますが、ペニス力アップに重点を置いた生活を送れば必ず増大は叶うことでしょう。

即効性の高いペニスを大きく見せる方法

ダイエットやペニスそのもののパワーをアップさせることで大きく見せる・なることは可能です。しかしそうした努力は時間がかかりますから、すぐにデカくなることはできません。今すぐ何とかしたい!そういう人は、アイテムを活用してみましょう。道具を使った即効性のある、ペニスをデカく見せる方法をご紹介します。

・陰毛を剃ってしまう
カミソリやハサミを使うことでペニスを大きく見せることができます。実は日本人男性の多くは、男性器が陰毛に埋もれてしまっていて、実際のサイズよりも小さく見えてしまっています。カミソリなどで短く毛を刈り込むことでペニスが露出し、本来の大きさを取り戻すことができるのです。
剛毛な人やこれまで陰毛の手入れをしたことがない人であれば、今すぐにでもペニスを大きく見せることができます。即効性があるので試してみましょう。

・バイアグラを服用する
ペニスの膨張率を高めたい!と思っても、中年でED気味になっている人にとってはそう簡単なことではありません。そこで活用したいのがバイアグラです。医師の処方により入手することができ、価格もジェネリック品を選択すれば安く済ませることができます。
服用することで血管が拡張して血流がアップしますので、普段よりも硬くたくましい勃起を得やすくなるでしょう。勃起力が高まれば大きく男らしく見せることができます。

Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.