心身ともに快感を共有できる夢のアイテム!

女性と男性はセックスで感じ方に大きな違いがあるため、どれほど互いのことを思っていても快感を共有することはできません。おかげでオーガズムに達しても、なんとなく寂しく感じてしまう方が少なからずいるそうです。

ふたりの気持ちをつなぐためには、同じように快感を得る工夫を凝らす必要があるでしょう。多くの方は「できるわけがない」と思うかもしれませんが、実は挿入しているときに同じように気持ちよくなれるアイテムがあります。

挿入時に男女双方に同じ振動を伝えてくれるスーパーアイテム!

バイブやローターといった、男女のどちらか一方のみに快感を得られる性玩具はよく知られています。しかし、ふたり同時に性器へ刺激を与えるものはあまり知られていません。

実は性交で使うもののなかには「バイブリング」や「ペニスリング」と呼ばれる、男女の両方に刺激を与えるものがあるそうです。名前の通り、ペニスの根もとにつけるリング状のもので、スイッチを入れると数十分振動します。

おかげで挿入中に互いの性器に振動を与えて快感を得ることができるので、本番行為がより気持ちのいいものになることでしょう。ただ、バイブリングを使うことで得られる一番のメリットは、刺激が増すことではありません。

心も身体もひとつになれる!理想のセックスが可能になるかも?

バイブリングを装着することでもっとも嬉しいのは、男性と女性が振動という同じ刺激によって快感を感じられるということです。挿入しながら男女ともに同じ快感を得られるため、心身ともにつながっているという実感がもてます。

また、もともとはアダルトグッズではなく、EDや射精障害を改善するためのものなので、近ごろ精力がおとろえてきたという方にもおすすめです。単独での使用はもちろんコンドームとの併用も可能なので、妊娠の心配もありません。

さらに、ほとんどのものが一回の稼働時間が20分以上ありますので、遅漏の方でも効果を得ることができるはずです。男性器の不調が問題でセックスレスになっているカップルも、これを使えばきっと充実した一夜を過ごせるでしょう。

見た目もおしゃれで置き場に困らないクールな性玩具!?

購入するときは、製品によって刺激を与える部分の形状が多少異なるので、いろいろと見比べてみるといいかもしれません。ほとんどは一回きりの使い捨てなので値段も安く、あまり悩まず気軽に購入することが可能なのも魅力です。

ものによっては一カ所だけでなく、アナルもふくめた複数箇所を刺激するタイプのものもあるので、感じにくい女性も満足させられるでしょう。他に充電式の、複数回使用ができるものもあり、ニーズに合わせて選ぶことができます。

高価なバイブリングは見た目がスタイリッシュなものも多いので、購入後に置き場所に困ることもありません。好きな人と快感を共有でき、一緒に絶頂を感じられる同製品は、きっと一度味わえば病みつきになるでしょう。


Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.