貞操帯でフラストレーションをためて気持ちを盛り上げよう!

�までにないほど異性の身体に興奮を覚えることができるはずです。

ただ、なにもせずに我慢するというのはむずかしく、いきなり実行しても上手くいかないでしょう。ですから「やりたい気持ち」を我慢するには、とりあえず「したい」と感じてもできない状態にする必要があります。

貞操帯でフラストレーションをためて気持ちを盛り上げよう!

したくてもできないようにする方法はいくつかありますが、もっとも確実なのは貞操帯をつけることです。基本的には自分では外せなくなっているため、つけた相手の意思に関わらず、性欲を強制的に抑え込むことができます。

くわえて、現在ではさまざまなタイプのものがあり、自分たちに合ったものを選ぶことも可能です。性器を完全にカバーして触れることすらできなくなるものから、すき間から触れてじらしプレイをおこなえるものまで幅広くあります。

さらに、女性だけでなく男性用のものもあるので、SMプレイの一環としておこなうのもいいかもしれません。また、つけた状態では性交が不可能なため、浮気防止の効果もあるので、好きな人を別の誰かにとられる心配もなくなります。

愛情の深さをも伝える貞操帯!場合によっては自分が装着することも!?

貞操帯は性欲を制御するだけでなく独占欲の表れでもあり、相手をどれほど好きかの照明とも言えるかもしれません。ですから「つけて欲しい」と頼んでも、理解ある恋人や伴侶ならきっとあなたの愛情を受け入れてくれるはずです。

むしろ「自分がどれほど愛されているか」を知り、とても喜んでくれるでしょう。ただ、いくら好きだとしても、無理やり装着させるのはよくありません。つけてもらう時は、しっかりと相手に了承してもらわなければなりません。

そして、はめてもらうならば「あなたもつけて欲しい」と言われた場合、当然自分も受け入れなければなりません。互いを拘束して性欲を高めれば、きっと信じられないほど激しいセックスを体験することができるでしょう。

Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.