ちょっとエッチなアダルトグッズが人気

性生活を満喫するために、どんな工夫を取り入れていますか? 人それぞれ好みが違うでしょうから一概に「コレが一番!」とは言い切れませんが、いま話題のアダルト関連グッズをいくつかご紹介します。お気に入りがみつかるといいですね。

ゲームで恋愛疑似体験?

バーチャルの世界で擬似恋愛ができるソフトが人気です。オタクなイメージがありますが、恋愛ものの小説や漫画を読む感覚で多くの男性に人気のあるグッズのようですね。シチュエーションもさまざまで、たとえば家庭教師と教え子など、日常生活では危ないといわれそうな関係も、ゲームの中なら堂々と体験できてしまうのがメリットではないでしょうか。デモストレーションのゲームショーでもひときわ人気があったようです。バーチャル恋愛はこれまで経験したことのない恋愛を、ゲームの中だから楽しめるという割りきりができるのも人気の秘密のようです。

寝ているときもいつも一緒ピロートーク

遠距離恋愛で悩むカップルは世界中にたくさんいます。そんなカップルのために2017年1月以降発売となるピロートークです。見た目はリストバンドのような形になっていて、寝るときのそれを手首につけて寝るだけという手軽さが人気です。発売前から注目度が高く、早く手にしたいという声が世界各国から聞こえてきました。

どういう仕組みなのかというと、男性と女性が一緒に見につけることで、相手の心拍数がリストバンドを通じて伝わります。枕の下においたスピーカーにお互いの心拍数を送信するというデバイスで、ユニークながらもリアリティがあるアイテムなので、パートナーをいつでも身近に感じることができます。地球の裏側で暮らしていても、すぐそばにいるような感覚を味わえるのはうれしいですね。離れて暮らすカップルが、お互いの存在を身近に感じることができるデバイスとして非常に注目されています。

人工知能とセックスできる時代に

まさしく近未来的な話にびっくりします。究極のバーチャルセックスではないでしょうか。実は海外映画の中にも似たようなシチュエーションがあり、それが実現したらすごいことになるとうわさがあったようですね。人工知能を搭載したロボットの発売予定がありますが、セックスドールと人工知能を搭載した頭部を装着することができれば、これまでに得たことのない快楽を楽しめるのでは、という希望がわいてくると話題になっています。もちろん、生身の人間とのセックスとは大きな違いがありますが、バーチャルセックスの相手は恋人はもちろんのこと、見知らぬ人とのセックスも楽しめることが大きなメリットなのだとか。性欲を発散させるだけでなく、セックスのマンネリ化を防ぐ意味でも、これまでと違ったセックスライフを送ってみたいという方々の間で話題沸騰中のアダルトアイテムです。

いかがでしょうか。まさしく時代が近未来化していることが伺える話ばかりでしたね。セックスライフがイマイチ充実していない、これまで経験したことがないタイプを取り入れてみたいという方はぜひ、今回ご紹介したアイテムを入手してみては? これまでとは違った体験、初めての体験にびっくりしながらも新鮮な気持ちになれるはずですよ。

Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.