女性のアブノーマルセックス体験談

さすがに女性同士でもここまで話すことはちょっと躊躇する、というお話をいくつかご紹介します。20代の女性に聞いたアブノーマルセックスの体験談です。男性のみならず女性も興味があるかもしれませんね。

顔射

セックスのフィニッシュの際、男性が女性に対して顔射する行為ですが、実際にやられたことがあると答えた女性は40%でした。ところがそのうちの60%は二度とやってほしくないと答えています。おそらく男性側だけが満足しているのかもしれませんね。何も言わずにいきなりされて怒り心頭という女も少なくありません。決して気持ちのいいものではなく、どちらかというと不快に感じる女性多いようなので、よほど女性が好んでやってほしいと思っていない限り、顔射はやめたほうがよさそうです。アダルトビデオの中で満足しておきましょう。

アナルセックス

実際に経験があると答えた女性は35%。3人に1人は経験している計算になります。ところが顔射同様、心地いいと答えた女性は30%。こちらも低い数字となりました。どうしても汚いところという意識がぬぐいきれないようで、清潔を第一に考えている女性の多くは拒否したいと考えています。女性が痛くならないようにローションを使ってくれる男性いるようですが、嫌悪感を覚える女性は少なくありません。こちらも女性本人が受け入れたくないという場合は無理強いするのは止めましょう。

遠隔操作ができるバイブ

リモコンバイブを使って外出したことがある、と答えた女性が15%いました。これは付き合いが長くなったカップルが、マンネリを解消するためにやってみたと答えた人が多かったみたいですね。二人で旅行に行くときに、電車の中で使って声も出せずに困ってしまったけれど、そんな女性の様子を見て男性は興奮するのだそうです。また、スリリングな体験談として、同じ職場に恋人がいたとき、会社の飲み会の席で使われてメロメロになって大変だったという女性もいます。職場の人たちには、お酒を飲むと色っぽくなると言われていましたが、もしかしたらバレていたかもと思うと恥ずかしいと話す女性もいました。止めてほしいという気持ちと、男性の言いなりになっている服従感で得られる快楽におぼれる女性は少なくないようです。

男性2人と一緒に3P

さすがに恋人とそのほかの男性と3人で、というシチュエーションは少ないようですね。友達と飲み会に行ったらなんとなくその流れで、というパターンが多いといわれています。実際に経験があるのは5人に1人という数字になりました。男性2人と女性1人のプレイだと、2人の男性に同時に攻められることで女性はいつもより快楽を得られると話しています。ただ、男性二人を同時に気持ちよくさせなくちゃいけないという意識もあるようで、それはそれで気持ちが分散して大変という体験談もありました。

今回お話したことは、なかなか女性同士では話せないことみたいですね。アブノーマルな体験なので、中には本当に嫌がる女性もいるでしょう。セックスは男性と女性の二人でするものなので、男性ばかりが独りよがりのセックスを強いるのはNGです。嫌がることを無理やり続けたのでは、二人の関係が駄目になるのも時間の問題ですからね。

Menu

Copyright(c) ホントに効くの?夜を盛り上げるアイテムあれこれ All Rights Reserved.